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お客様の声

お客様の声

「鈑金の速太郎」鶴ヶ島インター店 お客様アンケートの一部をご紹介

来店前の電話での印象はとても重要だと思いますが、丁寧な言葉遣いで聞き取りやすい口調、予約日時の復唱など配慮もあって、とても好印象でした。
駐車しようとするとスタッフさんが気づいて、私が名乗る前に「○○様ですね」と声をかけてくださいました。きちんとされているお店だと感じ、入店時、店頭に女性スタッフさんが立たれ、私たちを出迎えてくださった点も歓迎されていると感じて、感動しました。​

鶴ヶ島市40代女性(I.A様)

スタッフの鍵谷さんが色々と鈑金以外にも質問に答えてくださり、とても信頼できるスタッフさんがいらっしゃる良い店舗だと思いました。こちらに修理をお願いして本当によかったです。

鶴ヶ島市30代男性(J.O様)

スタッフさんは積極的にキビキビと作業していました。
​待ち時間の目安も言われましたが、そこまでかからなかったのでよかったです。

飯能市50代男性 プリウス

自動販売機の飲み物やゲストルームの案内等、丁寧に説明していただきました。
​待っている間も快適に過ごせるようにという気遣いを感じました。

坂戸市40代女性 アクア

清潔感のある待合室で、快適に待ち時間が過ごせました。
キッズルームがあり、子供が退屈せずに過ごすことができたのも良かったです。
トイレも清潔に管理されていました。
男性・女性トイレもあり好印象でした。
​自動販売機も種類が豊富にあり、無料だったので利用しやすいと感じました。

川越市30代女性 イプサム

息子に車を貸したら案の定…
どうせまた、ぶつけるだろうし修理はしないでおこうかと思ったのですが、
息子が直すと言ったので、修理してもらいました。
全然、傷が分からなくなっていてビックリです。
息子のバイト代で直せる金額なのに、しっかり修理して頂いて大満足です。

日高市50代男性 クラウン

外車だから修理が高いと思っていたんですけど、
判り易い見積で、安く修理できて満足です。
出費が減った分、これから外食に行ってきます!

鶴ヶ島市40代女性 BMW

簡易補修かと思っていたが、本格的な
補修で満足のいく仕上がりでした。
お店も広くて快適なので今度は車検もお世話になります。

青梅市30代男性

朝、スーパーの駐車場でバンパーをこすってしまいました。
帰り道でこちらへ立ち寄ると、すぐに修理をしていただき、
家族にぶつけたことを知られずに済みました。

川越市40代女性

初めて車のキズを修理しました。
ていねいに修理の方法や予算の相談をしてくださり、安心できました。
予定より安く直すことができて大満足です!

坂戸市30代女性

街の修理屋さんは、中々入りづらいし、
カーディーラーでの修理は高いし…
でも、専門店なら安心ですね。受付もキレイで丁寧な応対をしていただいたので気軽に相談できました。

飯能市30代女性 ヴィッツ

気が付かないうちに、バンパーを擦ってしまって…
新車で1ヶ月の車なのに、ショックでした…
すぐ、直してもらって、なかった事にしようと思い、修理をお願いしました。
無料で代車出してもらい、気分良く帰宅することが出来ました。

東松山市20代男性 エスティマ

キッズルームがあるので、子供と一緒にお店に来ることができる安心感がありました。
とても丁寧な対応をして頂けるお店だと思いました。

鶴ヶ島市50代女性 カローラ

スタッフさんが、非常に丁寧な説明をしてくださったので、好感が持てました。

鶴ヶ島市20代女性 アルト

Q&A

Q&A

よくあるご質問をまとめました

Q1. まずはお見積りをお願いしたいのですが。

お見積りをご希望のお客様は、お電話またはメールにて店舗までお問い合わせください。
お見積りは無料でご対応させて頂きます。お時間も最短5~10分程度で完了致します。
​もちろん、ご入庫いただくかは、お見積金額を見てからご検討頂ければと思います。

Q2. 電話・メールで見積りは可能ですか。

可能です。お車の状態やご相談内容をお伺いしたうえで可能な限りお答え致します。
ただし、あくまで概算見積りとなりますので、より正確なお見積金額をご希望される場合には、ご来店頂き、現車確認をお願いしております。
​お時間も最短5~10分程度で完了致します。是非、ご都合宜しい時にご来店ください。

Q3. 見積り後のキャンセルは可能ですか。

可能です。お見積金額をご覧頂いた後に、入庫するかご検討頂けます。
​もちろん、お見積り後にご入庫頂かなくても、キャンセル料金等は発生致しませんので、ご安心ください。

Q4. どのくらいの時間で修理は終わりますか。

車の傷の程度によって異なりますが、20cm程度のバンパー修理なら最短即日完了します。
お見積り時に、正確な時間・日数もお伝えさせて頂きますので、ぜひ一度、
お見積りにお越し頂ければと思います。
​修理が長期に渡る場合は、代車も無料でお貸し出しさせて頂きます。

Q5. 引き取り・納車はしてもらえますか。

可能な範囲で引き取り・納車をさせて頂きます。
​ご希望のお客様は、お気軽に店舗までお問い合わせください。

Q6. 代車はありますか。

代車につきましては、無料でお貸し出しさせて頂いております。
​ご利用の際は、弊社スタッフまでお申し付けください。

Q7. クレジットカードは利用できますか。

​ご利用頂けます。お気軽にお申し付けください。

Q8. 塗装した箇所だけ色が変わることはありませんか。

専門の塗装スタッフが現車に合わせ確実に調色作業を行い、色を再現していきますので、
塗装した箇所だけ変色することはございません。
お客様満足度も高く、技術力には自信がありますのでご安心ください。
​万が一、保証期間内にはがれが生じた場合は、無償でご対応させて頂きます。

Q9. 特殊な色の車でも、対応は可能ですか。

特殊な色の鈑金施工であっても、弊社でディーラー同様の修理が可能でございますので、ご安心ください。
​ディーラーでも使用している塗料は市販されているものであり、色そのものに違いはございません。

Q10. 新車・中古車や国産車・輸入車の違いで修理ができない、または料金に違いが出たりしますか。

お車の新しい・古い、また国産車・輸入車によって修理が不可能でしたり、
​追加料金を頂くというような場合はございません。

Q11. 車両保険を利用した修理はできますか。

可能です。保険修理をお考えのお客様は、是非、弊社までご相談ください。
弊社は自動車保険の代理店でもあるため、保険会社へ事故報告の連絡をお手伝いさせて頂きます。
また、事故の場合は、相手の保険会社とのわずらわしい交渉についてもサポートさせて頂きます。

Q12. 保険を使うか迷っているのですが、どうしたらいいでしょうか。

車両保険の使用を迷われているお客様は、是非、弊社までご相談ください。
お車の損傷状況を確認したうえで、鈑金のお見積金額と保険を使用した場合の
​翌年の保険料金の増額分を比較させて頂き、お客様にとって最善のアドバイスをさせて頂きます。

Q13. 保険を使うと保険料は高くなりますか。

保険使用後の保険料変更は、お客様がご契約されている保険の内容によって異なります。
弊社は自動車保険代理店も行っておりますので、是非一度ご相談ください。
お客様にとって最適なアドバイスをさせて頂きます。

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